法政文芸編集委員飲み

今日は本当は「編集会議⇒飲み会」だったのだけれど、飲み会だけ参加。
水晶で肉を焼くお店に行きました。



音楽の話をたくさんしました。
ぱふゅーむ好きとか言ってるくせにかぷせる聞いたことないとか何事だ!と怒られた。
「林檎は初期」という意見が多数だったが、おれは全部大好きだ!
田中先生の世代はすぴっつだそうだ。わたしの世代はなんだろう?
さんぼますたーはわたしもすきですよ。



それはさておき。
食った。飲んだ。更に食った。そして、終電をなくした。
家主含めて5人の大所帯で後輩宅へ。タオルケットのみで寝るのは非常に寒かった。


すべてをお酒のせいにする気は毛頭ありませんが、酔った次の日は酔った日の行動を後悔しまくりです。
おれ、もう酒飲まない方がいいのかなあ……