日常(一)

どんな内容の漫画なのか気になってはいたんですよ。

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

やはりギャグだったのか!
つかやばい。
個人的に相当おもろいぞ、これ。



大喜利的なおもしろさ、でしょうか。
シチュエーションは、そこまで特異ではなく、ある意味お約束。
ページ開いたら何らかのボケが来るぞ来るぞ来るぞ……
……っくく。こう来るかー、みたいな。



詳しくは書きたくないですが、フェア関連のとこで一番笑いました。



でも、すべてのネタがおもしろいかというと、そうでもなく。
安定感は、ないような気がします。
おもしろくない回もありました。



でもでも、かなり気に入りました。
明日にでも2巻買ってきます。