文学賞メッタ斬り!トークショーに行ってきた

文学賞メッタ斬り』シリーズの著者、大森望豊崎由美両氏に加え、
ゲストで長嶋有石田衣良。(この日記内では全員敬称略)
大雪の中、行ってきました。



↓参考までに文庫版のリンク貼っておきます↓

文学賞メッタ斬り! (ちくま文庫)

文学賞メッタ斬り! (ちくま文庫)

全体の感想として、
かなり笑わせてもらいました。



長嶋有は努力家なんですね。
デビュー前の投稿期間が長かったようで。
デビュー後はかなり順調ですが。



石田衣良はファンサービス旺盛でした。
思ったことをスパスパ言っちゃう方なんですね……
聞いている分にはとてもおもしろかったです。



大森望が元気なかったですね。
収録当日にあんなことがあったら仕方ないか……



長嶋有が「会場の7割は石田衣良ファン」と言っていましたが、
私は長嶋有ファンです。