ぼくらの(1)〜(8)

新刊が出たのを機に、一気に全巻そろえました。
7巻までは人から借りて読んでいるんですがね。

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

以下の感想はネタバレあるので注意。



1、2巻だけしか読んでなかったくらいの頃、実は「カンジって結構怪しいなあ」とか思ってたんですよ。ジアースの大きさをすぐに言えたから、でしょうか。ウシロと友達だったから、でしょうか。
実際は、いいやつでしたね。



8巻まで読んだ上で、1巻から読み直すと
「ああ、ここ伏線だったんだあ」などと気付けました。
人から借りたときは、さらっと読んで読み返しもしなかったので、
新巻が出て、それだけ単独で読む頃には、細かい箇所を忘れていたりしたもので。



あんだけいたのに、もう3人か。早いものです。
10巻か11巻で終わりそうですね。