ゲーム熱に目覚める。

大学入ってから、ほとんどゲームやってなかったけど、
年が明けてからゲームばかりしている。
ブログに書いていないものも結構やっている。
睡眠時間を削れるだけ削ってやっている。
1月1日にゲーム5本も買ったのがまずかったのだろうか。



今はDSのカードヒーローがやりたくてたまらない。
GB版の前作は、めちゃくちゃ良いゲームだった。隠しカードの「パパトット」以外の全てのカードを所有限度枚数まで集めるくらい、ずっとやってた。
DS版も評判が良いようなので、近いうちに買おう。



普段はやらないので、小学生の弟にDSライトを貸していたのだが、
蝶番?みたいな部分が壊れて、ふたがパカパカになってしまっていた。
寝転がってやってると、上画面が動いてちょっと不便。
上画面を抑えながらやるのも面倒。
新しいの買おうかな。