お金の使い道

食べ物にこだわりはない。
服を自分で買うことはない。
友達と遊びに行ったりしない。
音楽も聴かない。
映画も観ない。
旅もしない。






では、何にお金を使うのか。






「本・漫画」である。



というわけで、今日は「本・漫画」をたくさん買った。



●文庫本

やっと第三部終わるところまで揃えた〜。
13、14は新品を、残りはブックオフで購入。


長嶋作品の中では長め。

大麻所持で捕まってしまいましたね。


今、どこの本屋でも平積み。
ちょっと前の『99%の誘拐』みたい。


渡辺浩弐を3冊。すべて幻冬舎文庫




●ハードカバー

読んだけどね。

  • キぐるみ(D)

ノベルコミック。
「新世紀最初の天才!」だそうだ。

歌人のマスノさんが書評を書いていて気になってた。

教職の授業で、やたら薦められた。
内容云々より、教師を目指すなら読んでおかなきゃダメだって言ってた。

  • プロ論。

こういう本、昔好きでたくさん読んでたなあ。
浪人〜大学1年前半の頃。



●雑誌

  • 群像 2007年4月号
  • yom yom

105円で、保存状態も良かったので購入。