続きを読む

途中まで読んでいた漫画の続きを読んだ。

  • ぼくらの(4)〜(6)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

次々に明かされる情報により
ドラマの可能性が広がった。


オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

1巻を読んだときは、
続きを書けるほどネタあるのかなー、
と思っていたけれど
どうにかなりそうですね。
……偉そうですね。



いや、読み切りだったり
第一回だったりが面白くても
連載になると、微妙になっちゃう漫画ってあるじゃないですか。
けれど、この漫画はどうにかなりそうですね。


  • カズン(3)【完】

カズン 3 (Feelコミックス)

カズン 3 (Feelコミックス)

急ぎ足だったなあ。
1、2巻読んだときの方がおもろかった。
つまらなかったわけじゃないけど。



いくえみ綾さんの、他の漫画も読んでみたい。


  • サプリ(5)

サプリ 5 (Feelコミックス)

サプリ 5 (Feelコミックス)

4巻読んでから時間が経っていたので、
内容や人間関係を忘れちゃったかなー
と思っていたが、読んでみると意外と覚えていた。



広告代理店って大変だけど、面白そうな仕事だね。