今日もたくさん買いましたよ。

新品で本を買うときはすごい悩むのに、
古本屋だとぽんぽん買っちゃうのは何でだろう?


●漫画

球漫画。350円。
新品で買おうと思ってたから良かった。



以下2冊は105円。

  • 鉄腕ガール(5)

球漫画。

将棋漫画。




●それ以外の本

  • 書きあぐねている人のための小説入門(保坂和志

いつか買おうと思っていた。
美品だったので購入。850円。


ライトノベル作家へのインタビュー集。600円。
私って、「ライトノベル」の数より
ライトノベル研究本・関連本・ムック」の方が多く持ってるな……


エッセイ集。250円。



以下は105円の棚より。


小説すばる文学賞出身作家の本。
表紙が宮尾和孝さんです。


4巻持ってなかった。


ハルヒの人の本。
この本と二冊同時刊行デビューだったらしい。


国家の品格」がバカ売れした数学者の、
若き日の体験記。


  • 人間は笑う葦である
  • 紅茶を注文する方法
  • 哲学者かく笑えり(以上、土屋賢二

哲学者によるエッセイ集。
知り合いが薦めるもので。


「県庁の星」の人のデビュー作。


野間文芸新人賞作家の短編集。


人に借りて読んだら良かったので。



しめて3310円也。