古本屋ぽんぽん船

コンタクトレンズを購入したついでに
高校生時代、よく通っていた古本屋に行く
当時は漫画の棚しか見ていなかった。
今はほとんど小説の棚しか見ない(漫画の棚もチラっとは見る)。



ハードカバーの百円コーナーから8冊も買ってしまった

上は借りて読んだけど持ってなかったので購入。
下は読んだことなかったので購入。


メフィスト賞受賞作。ドラマ化もされている(よね?)。
なんとなく購入。


渡辺浩弐好き。彼のショート・ショートは絶品です。これは長編だけど。


もうすぐ映画化されますよね。


映画化された作品。
何で金城作品はなかなか文庫化しないんだろう。
ハードカバーのままで売れるからだろうな。


どちらも、ブレイク前の作品。
上はエッセイ。たぶん絶版。酒飲んで道路で寝た話とか。
下は二人で適当にだらだら話してる本。
ちょっと読んでみたけどかなりおもしろい。
角川文庫に入ってる。



以下は百円じゃなかった本。


保存状態が良かったので何となく購入。210円。


前からちょっと読みたかった。310円。



他にも漫画を数冊。






こんなに買って、いつ読むの?