人の家で読んだ漫画

文研の後輩、ましけの家に泊まった。
3人いて、2人がゲームやってるあいだ、寝っ転がって漫画読んでた


一昔前に一部筋で人気のあった漫画
そういえば、つい最近読んだホリックのノベライズで
作中の人物たちが、この漫画の話をしてたな。

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

4コマなんですね。
一部の人に人気が出るのは納得。
余談ですが、ましけはこの漫画のアニメを全話録画していたとのことです。


  • 素晴らしい世界(1)

いろいろなところで評価されている文章を見る、浅野いにおの初出版作品
浅野いにおの単行本を読んだのは初めて

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

うん、いい。
コミックス買おうかと思ったくらい。
純文学みたいな感じ。


あずまんが大王の人が書いてる漫画
今も連載中?

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

あずまんがとは作品のカラーが違った
「よつば」という女の子がまったり日常を過ごす話
第一話で夏休みが始まって、今のところずっと夏休み中





人の家に行くと、自分じゃ買わないような漫画があっておもしろい