クリスマス・テロル

講談社ノベルスのキャンペーン「密室本」*1の一冊として出版された本
刊行当時は袋とじだったはず

クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)

クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)

「終章」が話題になった本
売れないんで、もう本出ません、さようなら。
みたいなことが書いてある
このあと売れ出したから
今となってはネタですよね



本編は……
枚数制限があるせいか、今までの3作の方が面白かったかなあ



あ、私も昔、ジョージ秋山ジョージ朝倉を混同していました

*1:舞城の『世界は密室でできている』とか、西尾の『クビツリハイスクール』とか。