今日みたいな日好き

11時くらいに起きたけど
昼過ぎまで、ずーっとベッドでだらだら寝たり起きたり
「予定のない日の朝」って最高です



昼食は小学生の弟の希望で、回る方のおすしを食べに行きました
回る方ですが、美味しかったです



家に帰ってからはだらだらと
漫画読んだり小説読んだり校正したり
ちょっとだけ散歩してみたり
普段はほとんど見ないテレビを見てみたり



夕飯は、ベランダで食べました
親が今日買ってきた「七輪みたいなもの」でバーベキューをしました
一番美味しかったのは
牛カルビや鳥の手羽先を差し置いて
意外にも「フランクフルトみたいなの」です
食べながら、酒も結構飲みました
日本酒美味い



夕飯を食べ終えた頃、ソウケイ戦を見に行った弟が帰ってきました
どうやらワセダが勝ったようで、そのまま飲み会に突入したとかで酔ってました



ワセダが勝とうが負けようが関係なく、既にリーグ戦はウチの大学の優勝が決定しています
だから今日の試合は消化試合だったわけです
けど結構盛りあがったみたい
なんかいいな、と思いました
私も在学中に一度は応援に行かないと



そんなこんなで良い1日でした
ずーっとこんな生活をしていたいです