ブログペット(他人の)

やさぐれさんの日記に行ってみたところ
Blog Petの「めっこ」という兎がいた
前から存在には気付いていたのだが
今日、初めて「めっこ」をクリックできることに気付く



早速クリック




めっこ(人間…)




ホイミンみたいに人間になりたいのであろうか
それとも
「人間とは何なのか」という、
何やら難しいことを考えているのであろうか



もう一度クリックしてみる
今度はこっちに駆け寄ってきた
そして、問われた




めっこ「人間?」




それだけ言った後、めっこ氏は元いた場所に戻った
どうやら人間に興味があるようであった
めっこ氏から見たら、私は人間に見えないのであろうか
というか私は今まで自分は人間であると思ってきたのだが
人間ではなかったのだろうか



もう一度だけクリック
またもめっこ氏は駆け寄ってくる




めっこ「腱鞘炎♪」




めっこ氏は兎ながらに腱鞘炎にかかっているようだ
しかし、腱鞘炎を楽しむ余裕があるなら大丈夫だと思った



そのように今日は心温まる会話を楽しんだ