K−1 ラスベガスGP

K−1をちゃんと見たの久しぶりだなあ



チェ・ホンマンはスタミナなさ過ぎ。
新しいボブ・サップだな。
CM出演→練習時間が減る→基礎練習不足→スタミナがつかない
というボブ・サップと同じ流れを歩んでる気がする。



GPの方はグッドリッジが良かった。
彼は勝つにしろ、負けるにしろKOの試合が多いから
見てる方は盛りあがるからいいね
GP優勝したディ・ファウスト
これからが楽しみな選手
順調に育ってくれるといいな




武蔵は頑張ってたけどシュルト強いね
シュルトはでかいのに普通の速さで動く*1からね
今のK−1で倒せる人出てくるかなあ……



総じて「技術云々より殴り合い」
といった大味な試合が多かった。
アメリカのファンには受けそう。



次のオランダGPは
アーネスト・ホーストVSボブ・サップ
レミー・ボンヤスキーVSジェロム・レ・バンナ
という観戦意欲をそそられる試合があるので楽しみ

*1:でかい選手は動きがのろいことが多い。チェ・ホンマンジャイアントシルバなど。