編集会議

今日は法政文芸編集委員会の編集会議があった。
特集について考えた。
先生に「法政文芸編集委員」のブログを作るよう言われた。
ので、作りました。15日に。
これからは法政文芸関連のネタはそっちに載せます。



会議のあと、まだ早い時間から飲みに行く。
1件目は神楽坂の「翁庵(おきなあん)」
昼飯を食っていなかったので
ビールで乾杯した後
かつそば*1を食う
たいへん美味かった
そして、そば焼酎そば湯割りを飲みながら話しこむ
色々と面白い話が聞けました



2件目は神楽坂の、ちょっと奥まったトコにある「しゃぶ屋」
高級そうな、自分一人では間違っても入れないお店でした
美味しい食べ物、美味しいお酒をたくさんいただく



そうこうしているうちに終電がなくなる
帰れないので
編集委員の後輩の家に泊めてもらった
すいませんでした
ありがとうございました



今日の日記冒頭の文章は
後輩の家に着いたあと、布団の中で送りました

*1:暖かいつゆそばの上にカツが乗っている