新人さんとの邂逅

今日、最近入った新人さんと、初めてシフトが一緒になりました。
「最近入った新人はイケメンらしい」
「背が高いらしい」
と噂でしか聞いたことのなかった新人さん。
で、実際会ってみたら…



…イケメンでした。
身長も目算で185cmくらい。
ちょっとしか話せてないけど、話した感じ「いい人」っぽいし。
うわぁ〜、モテそぉ〜、絶対モテるんやろなぁ…
世の中って不公平ですね。



新人さんは大学2年生でした。
ようやくタメの男性が出現しました。
やっとバイト先で敬語を使わず話す人ができそうです。
今までずっと一番下でしたからねぇ…。
タメ二人(両方女性)いるけど、
バイト上では先輩ということもあり、ずっと敬語だし。



まぁ、仲良くなれたらいいですね。