ラス1二日目

二日目。馬は180でした。



後半が走り稽古でした。
オイラ頑張って走りましたよ。
ちゃんと先頭についていきましたよ。



ウチの会では走りのときに
「えええええええええぇぇぇぇぇぇぇいっ、
 さあああああああああああぁぁぁぁっ。」
という謎の掛け声を発するのですが、
これが前の人から順番に4回交代で発するシステムなのです。



走りの中盤から先頭集団が3人になってしまったため
すぐに番がまわってきて嫌でした…
掛け声発すると疲れるんだもの…



稽古後、ボア地下で
明日から長期入院してしまう同輩の
「行ってらっしゃい会」
をしました。



明るくて安心しました。
お見舞いに行く約束をしました。
早く元気になって戻ってきてほしいです。