NFL TOKYO 2005

 高校時代の友人に誘われて、東京ドームにて観戦しました。
 NFLが日本で試合をするのは2年に1回だそうです。それに東京でやるとは限らない*1。しかも今回来日したインディアナポリス・コルツは初来日だったとか。何気に今日って貴重な機会だったのですね。
 レギュラーはすぐ交代してしまいました*2が、試合は楽しかったです。これからアメフト見るようになるかもしれません。
 …ルールくらいきちんと覚えてから行くんでしたね*3

*1:2年前は大阪

*2:今日の勝敗はリーグとかに関係ないから、怪我させないためにレギュラー…というか主としてスター選手…はあまり長いこと出場しませんでした。

*3:試合中にどうにか覚えました